ダーハラな気持ち

ダーハラと申します。主にプロ野球ネタ、音楽、社会福祉士関連。また、誰も得しないけど書きたいことも書いていきます。

6月5日 西武vsDeNA

本日6月5日、西武vsDeNA横浜スタジアム)の試合は

 

西武    DeNA

8    1

 

勝ちましたー!

気持ち良い試合でした!

 

打線が花火大会状態!

外崎山川、そして浅村が2本のホームラン! 素晴らしいですねー。

源田は全打席出塁!(2四球、3安打)

走塁面では源田、浅村、金子が盗塁を決めています。容赦ないですねー。

 

 

投手陣はカスティーヨが7回1失点の好投でした。内容も良かったです!

リードが慎重だったので、もう少し大胆に攻めても良かったかなと思いますので、球数的にも8回までは投げれたかもしれませんね。

中継ぎ陣を休ませることができたのは、明日に繋がりますね!

 

明日も勝って、カード勝ち越しを決めましょう!!

 

明日の予告先発

西武→十亀

DeNA→京山