ダーハラな気持ち

ダーハラと申します。主にプロ野球ネタ、音楽、社会福祉士関連。また、誰も得しないけど書きたいことも書いていきます。

6月10日 西武vs巨人

本日の西武vs巨人は現地で観戦しました!

結果は、

 

西武   巨人

2    3x

 

負けましたー。

このカード負け越しです。

最後は増田で打たれてしまいましたから、これは仕方ないですね。

 

 

打線は相手先発内海に対して少し苦戦しました。

3回に秋山、4回に外崎タイムリーで2得点でした。

勝負どころで凡退もありましたから、本調子ではなかったです。

巨人の捕手小林の前に盗塁もできず、お得意のチャンスメイクも封じられましたね。

 

 

一方投手陣は先発ウルフ。

初回に坂本、2回に亀井に本塁打を打たれながらもカーブ主体のピッチングが冴えました。7回2失点でマウンドをワグナーに託します。

ワグナーはランナーを背負いましたが、なんとか踏ん張り無失点。

9回は増田。対する巨人は4番岡本が投手直撃内野安打。そこからチャンスを作られ1アウト満塁から代打大城にライトオーバーを打たれました。

 

投手陣が一番苦しいです。夏場は疲労が溜まりますから余計に難しいところです。

誰か中継ぎの救世主現れないかなー。頼みます!

僕は応援することしかできない。今の苦しい時期を絶対に乗り越えてくれることを信じています!

 

明後日からのヤクルト戦が非常に大事になってきます!

木曜日、現地行くぞー!!

現地での動画つくってみました。

 

www.youtube.com