ダーハラな気持ち

ダーハラと申します。主にプロ野球ネタ、音楽、社会福祉士関連。また、誰も得しないけど書きたいことも書いていきます。

モンチッチは僕を癒してくれる その2

 今日も皆様お仕事お疲れ様です。

私も仕事が終わり、ホッとしております。

今日も家でモンチッチ達が家で暖かく迎え入れてくれました。(そんな気がする)

 

以前も同じ内容で書かせていただきましたが、私が知らない間にたくさんのモンチッチの仲間達が増えているのです。今回もひたすら紹介します。モンチッチの好きな方、普通の方、そうでもない方でも誰でもいいのですが、じっと見つめてみてください。

 

まずは、

白の毛皮のモンチッチちゃん(女の子)。周りが白い為なのか、顔や表情、ほっぺたの赤さがより目立っている気がします。

 

アニマルモンチッチシリーズから、招き猫の着ぐるみを着た仲間。招き猫の着ぐるみもまた可愛いですし、モンチッチが招いている姿もあどけない印象。うーん、癒される〜。

 

君はシーサーにもなったのかー。ゴーヤー、サーターアンダギー、ミルクで育ったのかー。すくすく大きくなれよー。(ならないけど)

 

最後は、

オーバーオールは若さを引き立ててくれるアイテムですね。モンチッチや子供が着ると「幼稚さ」が前面に出てきますが、これまたお似合いなのです。

 

需要があるかわからないネタですが、大好きなモンチッチなので引き続き書いていきます! それではまた明日!