ダーハラな気持ち

ダーハラと申します。主にプロ野球ネタ、音楽、社会福祉士関連。また、誰も得しないけど書きたいことも書いていきます。

現地観戦! 西武vs中日(6月17日)

本日も現地観戦してきました!

f:id:h_h_soft97:20180617213617j:plain

写真はライオンズの選手プロデュース弁当一覧でございます。

前回は源田の箸とまらん弁当を食べましたが、今日は何にしようか迷いました。

結果、こちらを選びました!

 

f:id:h_h_soft97:20180617214001j:plain

銀丼!! パッケージが渋くてかっこいい!!

 

f:id:h_h_soft97:20180617214459j:plain

中身はこんな感じです。箱の中に全て入っております。丼物は牛ヒレとロースカツの丼ぶりとなっています。予めソースがかかっていましたし、肉厚でした! とても美味しかったですよ。

銀仁朗のポストカードも入っております。メッセージ書いて球場にある専用のポストに投函すると銀仁朗本人に届きます。銀仁朗ファンの方、銀丼たくさん食べましょう!

 

 

 

f:id:h_h_soft97:20180617215514j:plain

本日は指定席Bからです。眺めはかなりいいですね!

銀丼食べた後もお腹が減ってしまい、ケンタッキーを食べました(笑)。

 

 

しかし、試合前こんなことがありました。詳しくは動画でまとめてあります。

www.youtube.com

 

こんなこともあるんですねー。

 

 

 

試合の方は

西武   中日

3    11

 

敗戦です。

先発榎田の調子が今ひとつでしたね。全体的にスピードもなく、甘い球を痛打されていました。3回1/3を5失点(被安打4、四球4)でマウンドを降りています。

また、初回に山川のエラーもありピンチが広がってしまったのもあり、リズムを取り戻せませんでしたね。

リリーフ陣は南川・田村・小石・松本が登板。慣れないロングリリーフもありましたが最後まで投げ抜いてくれました。

 

打線は中日先発藤嶋に対して1回無死1・2塁のチャンスを作りましたが無得点。4回に森友哉が2ランホームラン、7回(投手:鈴木博志)に浅村にソロホームランが出ました。中日藤嶋のデータがなかったのか、ボール球に手が出る場面が多く、スプリットに苦戦していた印象です。

 

今日は打撃・投手・守備全ての調子が悪かったので仕方ないです。お疲れさまでした。

明日はライオンズ交流戦終戦となります。そこでは絶対に勝ちましょう!!

 

明日の予告先発

西武→多和田

DeNA→飯塚