ダーハラな気持ち

ダーハラと申します。主にプロ野球ネタ、音楽、社会福祉士関連。また、誰も得しないけど書きたいことも書いていきます。

オススメ! Quick Ticketでライオンズ戦!

こんにちはー!

前回の観戦ブログご覧いただきありがとうございました!

 

実は先日の観戦した試合では、今年から西武球団が始めた新たなサービスを使わせて入場しました。その名もQuick Ticket

 

f:id:h_h_soft97:20180620010127j:plain

 

ご存知の方も多いと思いますが、私は最近知りました(笑)

使ってみるとすごく便利なサービスだと思いました。ではどういった点が便利か、私なりにまとめてみました。

 

①紙媒体で発券する必要はない

②当日入場するとライオンズオリジナル壁紙プレゼント

③抽選でプレゼントが当たる

 

 

①紙媒体で発券する必要がない

 通常西武戦のチケット入手方法として、⑴インターネットで購入してからコンビニやメットライフドームの発券所で交換する、⑵ライオンズストアで直接購入する、⑶コンビニで直接購入、など手段は様々です。

 Quick Ticketはライオンズ公式ホームページでチケット購入し、LINEで発券します。試合当日、ラインでのチケットを入場口に入るスタッフに提示します。これで終わりです。購入から入場まで手間が少なくなりました。(手数料は108円となります)

 

 

f:id:h_h_soft97:20180620010210j:plain

※写真のようなチケットが届きます(一部加工してます)

 

 

 ②当日入場するとライオンズオリジナル壁紙プレゼント

 入場が完了するとLINEが送られ、オリジナル壁紙がプレゼントされます。6月17日は菊池雄星投手でした!

f:id:h_h_soft97:20180620010435j:plain

 

 

③抽選でプレゼントが当たる

 月によってプレゼントは変わりますが、ライオンズファンにとっては嬉しいものが多いと思いますね! 6・7月開催試合購入者への賞品として、

⑴選手直筆サイン色紙(各試合1名様)

⑵スタジアムDJリスケによる名前入り入場コール(各試合5名様)

⑶オリジナルLINEスタンプのステッカー(各試合100名様)

メットライフドーム開催試合の招待券(WEB利用、内野指定席BまたはC)

※⑷招待券は対象試合が決まっております。詳しくはホームページをご覧ください。

 

 

そして現在、期間限定のサービスも!

Lポイントが貯まる!

 8月19日までの開催試合チケットをQuick Ticketで発行した場合、108Lポイントをプレゼント!(購入したファンクラブ会員飲み)

 

発行手数料が無料に!

 8月3日〜19日までの対象試合(9試合)で発行手数料が無料になります。

 

他にも様々なサービスがございますので、こちらのサイトでご確認ください。

Quick Ticket(スマホチケット)利用方法|埼玉西武ライオンズ

 

 

交流戦は勝ち越しで終わりました。

リーグ戦再開でも勝ち続けましょう!!