ダーハラな気持ち

ダーハラと申します。主にプロ野球ネタ、音楽、社会福祉士関連。また、誰も得しないけど書きたいことも書いていきます。

動画に関するコメント紹介!

いつもブログを読んでいただき、誠にありがとうございます。

先日の西武vs中日戦のブログで貼りました動画「会場騒然! 中日先発変更!」についてです。

動画をたくさんの方に見ていただきました。おかげさまで再生回数が1万回超えました。ありがとうございました!!

私は松坂投手も応援している立場なので、正直複雑な気持ちで動画を撮っていました。しかし、いずれメットライフドームで投げる日が来ることを期待して、先日投稿いたしました。

 

「なんのことですか?」と思う方もいらっしゃると思いますので、前回のブログをご覧いただければと思います。

 

daaahara.hatenablog.com

 ※6月16日ではなく、17日です。ブログでは17日に訂正してあります。

 

では本題に入ります。

前回投稿した「先発変更アナウンス動画」に何名かコメントをいただきました。少しご紹介いたします!

 

中日ファン西武ファン一斉に「えぇ〜っ!!」ですねwいっしーさん)

→色んな意味で会場に一体感が生まれましたw

 

 

まあ、えぇ〜って言いたく成りますよね😅中日ファンも西武ファンも松坂の登板観たかった筈ですから😵(河上洋久さん)

現地でも西武時代・中日の松坂ユニフォームを着ていた方が多かったですから、尚更「えぇ〜」となったんだと思われます。

 

 

ブルペン前の席にいましたが、試合開始20分前からブルペンが慌ただしくなって、変な空気が流れ出しました…(ヤマダテツトさん)

→確かに、ブルペンでマウンドから投げていた球数は少なかった印象はありましたが、松坂の調整方法なのかなと思い、スルーしていました。ちなみに代わりに先発になった藤嶋投手は、試合が始まってからもブルペンで調整していました。

 

 

こんな雰囲気の中で好投した藤嶋は本当にすごいドアラさん)

→本当にそう思います。試合後のヒーローインタビューでも「試合開始15分前に(先発)と言われました」とコメントしておりました。

 

 

正直松坂より藤嶋の先発のほうが見たかったので嬉しいです。松坂には、また次回の登板できっちりと抑えてもらいたい!(さろまれさん)

→コアな中日ファンですねー! 敵ながら藤嶋ナイスピッチング!

 

 

ドアラお辞儀ディスプレイに抜かれてたんだねw(ジュディまりいさん)

→バッチリ抜かれていましたw

 

 

松坂リタイアを予想して撮影していた?(ウエダテルヒサさん)

→全く違います! ドアラとレオが中日・西武の商品宣伝をモニター越しで行っていたところ、偶然撮れました。

 

 

 そして、野球界から有名な方にもコメントいただきました(笑)

俺が代わりに投げてやるよ。マックスシャーザーさん

→是非、ライオンズに来てくださいw

 

 

皆様、コメントありがとうございました!

引き続き、現地で観戦した際は動画を載せて行きます。

今後ともよろしくお願いいたします!