ダーハラな気持ち

ダーハラと申します。主にプロ野球ネタ、音楽、社会福祉士関連。また、誰も得しないけど書きたいことも書いていきます。

男性必見! カラオケで女性から嫌われる方法!

今日は野球がないので、久々に関係のないことを書きます。

僕はよく一人でカラオケに行くことが多いです。友達と行くことはあります。

しかし女性とはほとんど行ったことありません。大学時代、サークルのメンバーでカラオケに行ったきり、嫌われて二度と呼ばれなくなりました。なぜなら、僕の持ち歌のほとんどが女性に嫌われる歌だからですw 男性ウケはなぜか良かったです。

ということで誰も得しない、カラオケで女性に嫌われる方法をテキトーに紹介!

 

簡単です! 下ネタの曲を歌えばいいだけ!!

 

 

金太の大冒険


つボイノリオ先生改「金太の大冒険」

つぼイノリオの名曲ですね! 嫌われたい男性の十八番! 有名だと思うので、曲紹介は省略しますw 真面目に歌ってはダメです。声出し練習も兼ねてテキトーに歌う曲ですw なお女性にモテたい男性には勧めません。嫌われますw

 

 

②KING TIMER


ビッグポルノ『KING TIMER』

 

小籔千豊レイザーラモンなどがメンバーのビックポルノ(現在は解散)。またまた下ネタですね。でも曲紹介するときは「キングタイマー」と下ネタでないことをアピールしていれば大丈夫!

 

 

③珍言oh!名言

www.youtube.com

これもビックポルノから。ラップに乗りながら「毛」について歌っております。この曲は愛情や気持ちを込めて歌いましょう! いつの間にか達成感が生まれます!

 

 

この他にたくさんありますが、3曲を完璧にマスターすれば間違いなく嫌われるはず!

みんな、自信を持って歌いましょう!