ダーハラな気持ち

ダーハラと申します。主にプロ野球ネタ、音楽、社会福祉士関連。また、誰も得しないけど書きたいことも書いていきます。

現地観戦! 西武vsオリックス(6月27日)

久々の更新です。

昨日6月27日西武vsオリックスの試合を観戦しました。

試合開始には間に合いませんでしたが、到着するとお腹が急に減りました。

 

早速お弁当を購入しましたw

f:id:h_h_soft97:20180628123149j:plain

山川ちゅんじゅくステーキ弁当ー

 

f:id:h_h_soft97:20180628123244j:plain

中身はこんな感じです。(わかりづらくて申し訳ないです。)

フライドポテトもあり、ステーキも割と肉厚でしたねー。ステーキのタレもまたおいしかったです。ポストカードも入っております。1500円です。

 

 

ドーム内に入るとダンスタイムの時間でした。

ブルーレジェンズの中に見た事あるような、ないような人がいるw

f:id:h_h_soft97:20180628123910j:plain

 

樽美酒さんだwwwwwww

写真はないですが、腹筋バキバキでしたw

存在そのものがお笑いに近い方なので、笑いが起きているw

 

 

試合はオリックス先発金子にチャンスは作るものの、無得点が続きました。

しかし、おかわりだけは絶好調!.

相性の良さもあったようで、2打席連続ホームラン!!

 

その時の動画を間違えて消してしまった...

申し訳ございません...

 

 

延長に入り、面白い展開がありました。これは動画にしました。

www.youtube.com

 

 

投手陣も先発ウルフ含め、大健闘!!

中継ぎ陣がよく抑えてくれた!

増田は完全復活と捉えていいのかな??

期待してますぞー

 

結果は引き分け。日ハムが勝ち、とうとう0.5ゲーム差。

今日は勝たねば!

 

 

本日の先発

西武→多和田

オリックス→山岡