ダーハラな気持ち

ダーハラと申します。主にプロ野球ネタ、音楽、社会福祉士関連。また、誰も得しないけど書きたいことも書いていきます。

7月7日 西武vs楽天

f:id:h_h_soft97:20180707213211j:plain

久々の更新です。

本業の仕事がひと段落ついたので、再びライオンズ!

 

本日の西武vs楽天(仙台)は

 

 

西武   楽天

 3    ー   2

 

 

勝ちましたあああ!! れおほーーーーーーーー!!

個人的にはとても嬉しい勝ち方でした!

 

なぜなら、これです!

f:id:h_h_soft97:20180707212243j:plain

 

自慢の中継ぎ陣がしっかり抑えたから!!

この試合運びを期待してたよーー

 

野田・ヒース・カスティーヨのリレーで見事シャットアウト!

特に野田はすべてのボールにキレがありました!

三好への3ストライク目のストレート、嶋へのスライダーでの三振はお見事!

 

 

そして打撃陣。

岸相手にどうかなーと正直思ってました。

しかし、今日は、

 

山川さーーーーーーーーーーん!

まずは2回表の21号ソロ!

f:id:h_h_soft97:20180707212336j:plain

お馴染みのポーズ

 

 

 

そして4回表にも22号ソロ!!

f:id:h_h_soft97:20180707212516j:plain

はしゃいでますw

 

 

 

そして、同点に追いつかれて迎えた8回表

 栗山、会心の一撃!! ソロホームラン!

f:id:h_h_soft97:20180707212452j:plain

 

かっこよすぎます。

大事な場面でチームを救ってくれる男!

 

 

栗山のホームランが決勝点となり、チームは勝利。

日ハムが敗れた為、3ゲームに開きました。

オールスター前まで、首位をキープして欲しいです!

明日も勝つゾーーーー!

 

 

【明日の予告先発

西武→菊池

楽天→塩見

 

 

※今日のハイライトはこちらでご確認ください。

(引用:EAGLES TVさん)

www.youtube.com