ダーハラな気持ち

ダーハラと申します。主にプロ野球ネタ、音楽、社会福祉士関連。また、誰も得しないけど書きたいことも書いていきます。

7月8日 西武vs楽天

f:id:h_h_soft97:20180708230014j:plain

今日の試合は白熱した展開でしたが、結果は

 

西武  楽天

 4  ー 3

 

 

れおほーーーーーーーー!

4連勝!!

延長11回までもつれましたが、勝利です!

 

 

先発は菊池雄星

f:id:h_h_soft97:20180708230144j:plain

ストレートが走ってましたね!

四球が5つと多かったですが、9回1失点と好投!

エースは試合を作ってくれますね!

 

 

特に8回裏2死1・2塁、打者藤田。

打った打球はライト前に落ちるかと思いきや、

f:id:h_h_soft97:20180708230223j:plain

外崎ファインプレーーー!!

このプレーは大きかったです。

雄星もこのプレーで勢いに乗り、9回裏を3者凡退に抑えます。

 

 

延長に入り1対1で迎えた10回表。打者は外崎。

f:id:h_h_soft97:20180708230324j:plain

ソロホームラン!!

アップルパーンチ!!!

 

さらに続くメヒア

f:id:h_h_soft97:20180708230359j:plain

ホームラーーーーン!

2者連続ホームラン!

これで3対1!

 

 

これで勝負はついたかと思ったが、10回裏

f:id:h_h_soft97:20180708230432j:plain

今江のタイムリーで同点に追いつかれたーーー。3対3じゃないか。

 

 

しかし11回表、打者秋山が、

f:id:h_h_soft97:20180708230552j:plain

ソロホームラン!!!!

貴重な得点でしたーーーー!

 

結果、このホームランが決勝点となり勝利しました。

内容はどうであれ、勝ててよかった!!

今日の勝利で、前半戦は首位ターン決まりました!

嬉しいですね!

 

明日は休みと思いきや、試合があるのです。

ロッテとメットライフドームで3連戦!

勝ち越したいですね!

 

 

【明日の予告先発

西武 →今井

ロッテ→渡邉

 

試合のハイライトはこちらからです。

(EAGLS TVさんより引用)

www.youtube.com