ダーハラな気持ち

ダーハラと申します。主にプロ野球ネタ、音楽、社会福祉士関連。また、誰も得しないけど書きたいことも書いていきます。

6月3日 西武vs阪神

本日の西武vs阪神の試合は

 

西武   阪神

10   5

 

勝ちました〜〜!!

これで阪神戦も2勝1敗の勝ち越しです。

 

 

先発は西武榎田、阪神は藤浪でした。

先制点の取り方は源田の2塁へのスチールで、3塁ランナー秋山生還!

足で揺さぶりましたねー

 

浅村キャプテン、久々のタイムリー!!

秋山のタイムリー!

仕事をしっかりしてくれますね。

 

 

そして6回裏に大阪桐蔭バッテリー対決

藤浪vs森

会場は盛り上がりましたね!!

結果は四球ですが、プロの舞台で見れるのは嬉しいですね!

金子、山川のタイムリーや浅村の押し出しなどでこの回6得点!

 

 

投手陣では榎田が7回111球3失点。

粘ってくれましたね!

榎田様さすがですね!

 

中継ぎはまだ不安要素がありますね

平井が陽川にツーランを浴びていますから、まだ課題はありそうです。

武隈は良かったです!

 

まあ勝ったからよしとしましょ〜。

明後日からDeNA戦、またまた勝ちますよー!

 


2018年6月1日 埼玉西武対阪神 試合ダイジェスト

(引用:パ・リーグtvさん)

 

 

埼玉西武ライオンズ オフィシャルグッズ ハンドパペット レオ