ダーハラな気持ち

ダーハラと申します。主にプロ野球ネタ、音楽、社会福祉士関連。また、誰も得しないけど書きたいことも書いていきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現地観戦! 7月20日 西武vs楽天 ライオンズフェスティバル初日

こんばんはー。 今日からライオンズフェスティバル始まりました! 私は1日休みだったので、西武園プールからのライオンズ。 15時頃到着しました。 球場に新たな看板がありました。 ライオンズフェスティバル限定グルメ! そして獅子風流リユースカップも…

7月17日 西武vsソフトバンク

プロ野球も後半戦が始まり2日目。 昨日は大敗でしたが、今日は... 西武 ソフトバンク 1 6 まけほー。 なかなか勝てないですなー。 先発は十亀。 初回に3点取られたけど、その後はなんとか無失点。 しかし、6回に松田にホームラン。 さらには今宮にもタ…

7月13日 オールスターゲーム第1戦

おはようございます! 昨日はこの日がやってまいりましたね。 オールスターゲーム!! ライオンズの選手も多く選ばれました。 果たしてどうだったでしょうか? (ほとんどの方が知っているとは思いますが。) パ・リーグ先発 ・菊池雄星 1回は無難な立ち上…

7月11日 西武vsロッテ

昨日の試合は前半戦最後の試合でしたね。 結果は、 西武 ロッテ 8 ー 4 勝ちましたーー!!! このカード勝ち越し!! 気持ちいい前半戦の締め括りです! 先発は榎田。 「調子は悪かった」と言いながらも、5回2失点とゲームメイク! コーナーに突くピッ…

7月10日 西武vsロッテ・

昨日の西武vsロッテ(メットライフ)は 西武 ロッテ 5 ー 7 まけほーーーー。 でもね、よく粘った試合です。 打線はホームラン攻勢でした! 3回裏におかわりが5号ソロ! 6回に源田がレフトへホームラン! 今シーズン1号! 金子と抱き合っております…

7月9日 西武vsロッテ

月曜日ですが、試合がありましたー。 オールスター前最後の3連戦! 昨日の西武vsロッテ(メットライフ)は 西武 ロッテ 11 ー 5 れおほーーーーーーーー!!! 5連勝!!! 先発今井が2回持たずに5失点ノックアウト... しかし、取られたら取り返せ…

7月8日 西武vs楽天

今日の試合は白熱した展開でしたが、結果は 西武 楽天 4 ー 3 れおほーーーーーーーー! 4連勝!! 延長11回までもつれましたが、勝利です! 先発は菊池雄星 ストレートが走ってましたね! 四球が5つと多かったですが、9回1失点と好投! エースは試…

7月7日 西武vs楽天

久々の更新です。 本業の仕事がひと段落ついたので、再びライオンズ! 本日の西武vs楽天(仙台)は 西武 楽天 3 ー 2 勝ちましたあああ!! れおほーーーーーーーー!! 個人的にはとても嬉しい勝ち方でした! なぜなら、これです! 自慢の中継ぎ陣がし…

ダーハラ的、熱帯夜で快眠を取る方法

こんばんはー。 暑いーーーーーーーーーーーー!! 今日は仕事でしたが、室内26℃でも涼しくない! 結局汗だくだくのまま1日が終わりました。 猛暑日で直面する問題の1つとして、「睡眠」があります。皆さん猛暑日の夜、つまり熱帯夜で寝れていますか? …

6月28日 現地観戦 西武vsオリックス

こんばんはー! 今回は6月28日西武vsオリックスの現地観戦レポートです。 この日は森慎二元コーチの1周忌でした。試合前にはベンチ、ブルペンに森コーチのユニフォームが飾られていました。 入場すると、彼がいました。 今日も凛々しく、勇ましい姿で…