ダーハラな気持ち

ダーハラと申します。主にプロ野球ネタ、音楽、社会福祉士関連。また、誰も得しないけど書きたいことも書いていきます。

7月13日 オールスターゲーム第1戦

f:id:h_h_soft97:20180714100148j:plain

おはようございます!

昨日はこの日がやってまいりましたね。

オールスターゲーム!!

 

ライオンズの選手も多く選ばれました。

果たしてどうだったでしょうか? 

(ほとんどの方が知っているとは思いますが。)

 

 

パ・リーグ先発

菊池雄星

f:id:h_h_soft97:20180714100251j:plain

1回は無難な立ち上がりで三者凡退。

2回は鈴木誠也(広島)、宮崎敏郎(DeNA)に一発を浴びました。

中4日での登板でもあったので、これは仕方ない。

 

 

 

・1番バッター 秋山翔吾

f:id:h_h_soft97:20180714100348j:plain

 第1打席 先頭打者ホームラン!!!

 第2打席 左フライ

 第3打席 三ゴロ

1回表にいきなり先頭打者ホームラン。3−2のカウントから体勢を少し崩されながらも打った1打でした。

 

 

 

・6番バッター 浅村栄斗

(画像はございません。すみません)

 第1打席 右フライ

 第2打席 サード悪送球

 第3打席 右前ヒット!

3打席目にライト前ヒットを放ちました。結果的に2出塁を記録。

体は大事にしておくれ〜。

 

 

 

・外崎修汰(6回裏から出場)

f:id:h_h_soft97:20180714100529j:plain

 第1打席 右前ヒット!!

 第2打席 サード併殺打

途中出場でしたが、ヒット打ててよかった!

守備もセンターに入りました。貴重な瞬間ですね。

明日はアップルパンチあるかな??

 

 

山川穂高(3回裏から出場)

f:id:h_h_soft97:20180714100605j:plain

 第1打席 左飛

 第2打席 センターへのタイムリー!!

 第3打席 空振り三振

思いっきり振れてよかった! オールスターであのポーズも見たいですね!

 

 

森友哉(7番 キャッチャー)

f:id:h_h_soft97:20180714100645j:plain

 第1打席 本塁打!!

 第2打席 右2塁打

 第3打席 見逃し三振

 大活躍!! すごいフルスイングでした!

 特に第1打席のホームランは思いっきり引っ張り、弾丸ライナー

 

 

試合結果は

セ・リーグ   パ・リーグ

 6    ー   7

 

 

パ・リーグの勝利でした!

そしてMVPに輝いたのは、

 

森友哉!!!

 

やりましたーーー!!!

ライオンズファンとして嬉しいです!

今日は出るかな??

 

ということで、今日もオールスター!

ライオンズは誰が出るかな?

 

 

【本日の予告先発

セ・リーグ→菅野(巨人)

パ・リーグ→岸 (楽天