ダーハラな気持ち

ダーハラと申します。主にプロ野球ネタ、音楽、社会福祉士関連。また、誰も得しないけど書きたいことも書いていきます。

6月28日 現地観戦 西武vsオリックス

こんばんはー!

 

今回は6月28日西武vsオリックスの現地観戦レポートです。

この日は森慎二元コーチの1周忌でした。試合前にはベンチ、ブルペンに森コーチのユニフォームが飾られていました。

 

f:id:h_h_soft97:20180701223219j:plain

入場すると、彼がいました。

今日も凛々しく、勇ましい姿です!

 

そして現地でお弁当を購入。

f:id:h_h_soft97:20180701223422j:plain

浅村プロデュース、焼き肉重弁当!

f:id:h_h_soft97:20180701223744j:plain

中身はこんな感じです。軽食で食べました。タレがよく効いていて、お肉も美味しかったです。

しかし、お弁当全体的にお願いがあります。

 

温めてくださーい!

 

温めるとより美味しいと思うんですよねー。

 

 

試合の方は1回から乱打戦。両チームの打線が好調で、最後まで目を離せない展開でしたね! 9回にt−岡田に満塁ホームランが飛び出し、面白い試合でしたね!

結果は14−11で西武勝利でした。

 

現地での動画をサクッと作りました!

お時間あれば、ご覧ください!

www.youtube.com

 

 

ブログ書いたこの日は、木村文紀のサヨナラホームラン打った試合でした。

現地行きたかったー