ダーハラな気持ち

ダーハラと申します。主にプロ野球ネタ、音楽、社会福祉士関連。また、誰も得しないけど書きたいことも書いていきます。

個性的なライオンズファン

こんばんはー!

今日の試合は雨天中止になりました。

 

ということで今回はライオンズに関するツイートをご紹介させていただきます。

まずはNACK5埼玉西武ライオンズのレポーター安藤かなみさんツイートです!

 

プラス思考過ぎます!

打ちすぎて点差の感覚が麻痺してますねー。

さらに面白いのが、3イニングではなく「12個アウト」と表現しているところです!

「イニング数で数えるな、アウト数で数えろ」と名言まで残しておりましたw

さらには、

 

わかってしまうー!!

左打席の時だけサードとファーストが前進してきますね。

 

続いてです。 

 

まじかー!! いいなーと一瞬思いますが、みかん氷を飛べていた時に硬球が勢い良く落ちてくる恐怖があります。 恐ろしいー。

 

最後はこちら!

前半は真面目な印象ですが、外崎の解説は「リンゴ」って(笑)。解説になってないところが面白いですね。

カスティーヨに関してはすごい言われようですね。

 

まだまだ面白いツイートがありますが、今回はこれまで!

またご紹介させていただきます!

(今回掲載されたツイートの皆様、引き続き面白いツイートよろしくお願いいたします。)

 

埼玉西武ライオンズ オフィシャルグッズ お座りレオ S

埼玉西武ライオンズ オフィシャルグッズ お座りレオ S