ダーハラな気持ち

ダーハラと申します。主にプロ野球ネタ、音楽、社会福祉士関連。また、誰も得しないけど書きたいことも書いていきます。

6月7日 西武vsDeNA

f:id:h_h_soft97:20180607222605j:plain

本日の西武vsDeNA(横浜)は、

 

西武   DeNA

9    7

 

きたーー!!

これでカード勝ち越し決まりました!

交流戦2位浮上です!

 

打線は相変わらずエグいです。

1回に栗山3ランホームラン、3回表に浅村がソロホームラン、7回に山川2ランホームランが出ました。山川はこれで18号。さらには9回に浅村のタイムリーで追加点を奪えたのは大きかったかなー。武隈が満塁ホームラン打たれて僅差になってたからね。

 

 

投手は先発十亀が6回2/3を5失点(自責点3)。ボール・変化球どちらも良かったと思いますが、ストライク先行の配球だったこともあり早打ちされていましたね。投球自体は安定していますので、次回も期待してますよ!

十亀の後の武隈は、先頭の神里に四球出してしまったのがまずかったですね。慎重になりすぎていたと思います。結果的に次のソトに満塁ホームラン。ソトは前の打席ホームラン打ってますから、神里で抑えたかったです。次は頼みますぞー。

ワグナー、増田は0で抑えましたね。ストレート、コントロールが抜群でした。よしよし!!

 

 

明日は東京ドームで巨人戦! カード勝ち越し狙いましょう!

 

明日の予告先発

西武→菊池

巨人→菅野

 

エース対決はどちらに軍配??